新着記事

NiziU ボディーラインがくっきり。ファンから同情の声

4月9日放送の「ミュージックステーション」。

この日は大人気アイドルグループのNiziUが登場。
しかし、メンバーの一人・リマさんの衣装が酷いと話題になりました。
視聴者からも「リマちゃんのスクール水着素材の衣装が、見てて心配になるデザインだった」「リマの衣装スクール水着感すごいな」など同情の声が集まったようです。

この日は3時間SPが放送され、6年振りにジャスティン・ビーバーさんが出演したり、三浦大知さんがパフォーマンスを披露するなど豪華内容となりました。

そのゲストの一組として、大人気ガールズアイドルグループのNiziUも登場。

新曲「Takeapicture」を披露するなど、ファン待望の出演でしたが、一方でメンバーの一人・リマさんの衣装が酷いと話題になりました。

全員赤色で統一された衣装で登場したNiziUですが、リマさんの衣装は上半身がかなりタイトな素材で出来ており、身体のラインがハッキリ分かるものに。

今回、「ミュージックステーション」に出演し、メンバーの一人・リマさんの衣装がスクール水着のようなものであったことから同情の声が集まったNiziU。

今若い世代を中心に大ブームとなっているNiziUのメンバーなので、良くも悪くも注目を集めてしまうようです、とQuick Timezが報じた。

NiziUさん (@NiziU__official) / Twitter

こちらもチェック!
益若つばさ イジリ過ぎ!!宇宙人顔に疑問の声も | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!