新着記事

高橋真麻 番組内の言及に反響。面白がる声集まる

4月12日放送の『バイキングMORE』で、フリーアナウンサーの高橋真麻が、秋篠宮家の長女眞子さまと婚約延期が続いている小室圭さんの問題に言及し、反響を集めている。

小室さんの母と元婚約者の男性との金銭トラブルが注目を集め続けているこの問題。

そんな中、4月8日に小室さんはA4サイズで28枚にも及ぶ文書を公表。

元婚約者から小室さん側に計400万円の金銭が送金されたことについて、それが貸与ではなく支援だったと主張するものになっている。

この話題について、MCの坂上忍ら出演者たちは小室さんに対し否定的に話していたが、話を振られた高橋も、「本当に間違いがないのなら堂々と会見されたほうがいい」と文書ではなく、会見を開いて釈明すべきと指摘。

まさかの発想に出演者たちからは笑い声が漏れていた。

しかし高橋はこの笑い声にもめげず、「そういう人って多分多くて、国民の方があのカップルを見るたびになにか一言言いたくなっちゃう」とこのままでは国民感情も収まらないと持論を展開。

「純粋のお祝いの言葉だけを掛けられない人生を今後歩まなければいけないっていう方がお辛いんじゃないかな」と話していた。

この高橋の発言に視聴者からは、「今日イチ笑った」「面と向かって言えるのは真麻くらいだよ!」「嫌いって感情出し過ぎ」といった面白がる声が多く寄せられていた。
果たしてこの問題が決着することはあるのだろうか、とデイリーニュースオンラインが報じた。

高橋真麻 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU ボディーラインがくっきり。ファンから同情の声 | キニナルONLINE

最新記事

必見!