新着記事

吉高由里子 新CMの微笑ましい掛け合いに注目

タレントの内村光良と女優の吉高由里子が、15日より全国で放映開始される三井住友銀行の新CMに出演する。

とあるカフェラウンジを舞台に、後輩たちからリスペクトされている上司の内村チーフと、その部下の吉高によるコメディ仕立ての物語が展開。

約6年ぶりの再会でCMでは初共演となった内村と吉高。

2人は、吉高が『NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めた2014年、内村が出演する『LIFE!~人生に捧げるコント~』のスペシャル番組で共演している。

撮影現場では「お久しぶりです」「よろしくお願いします」と笑顔で挨拶を交わし、共演時の思い出話に花を咲かせていた。

さらに、この春から新社会人になった人に対し内村は「まだ若いから、なんかわかんないこといっぱいあるけど、そこでもがきながら、辛い中でも楽しさを見つけて、なるべくポジティブに、上から怒られても、また次の日があるさと、そういう負けん気で頑張っていただきたいと思います。前向きに頑張ってください!」とコメントを寄せている。

同CMは、三井住友銀行公式YouTubeチャンネルでも公開される、とリアルライブが報じた。

吉高由里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本まりか 催眠術をかけられるも… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!