新着記事

水溜りボンド 人の死をネタに。不謹慎すぎると大炎上

老若男女から国民的人気を博す2人組ユーチューバー『水溜りボンド』が、人の生死をネタにする動画を投稿。
批判が相次いで炎上し、該当シーンを削除・謝罪した。
「水溜りボンド」は複数のユーチューバーグループとともに、無人島サバイバルに挑んだ様子を公開。
4月3日には、『【まさかの展開】大物YouTuberから貰ったものだけで無人島生活してたらヤバイこと起きたwww【二日目】』という動画を投稿していた。
2019年、当時同グループに属していたエイジは、旅行で訪れたサイパンの海で波にさらわれ、そのまま還らぬ人に。
つまり「水溜りボンド」は、メンバーを亡くした当事者の前で、死因となった事故を想起させるような悪ノリをしていたのだ。
旗色の悪さを感じたのか、現在は当該シーンがカットされ、《不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ありませんでした》などと謝罪している。
やらかしてしまった「水溜りボンド」だが、人は誰しもミスを犯すもの。
失敗に不寛容な息苦しい社会は誰にとっても損しかないので、同じことを繰り返さぬよう反省に期待したいものだ、とまいじつが報じた。

水溜りボンド – Wikipedia

こちらもチェック!
木下隆行 TKO復活も、アンチしかおらずお先真っ暗。 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!