新着記事

中川家礼二 ラヴィットに!ボロクソに貶してたのに…

4月16日、『中川家』の礼二が『ラヴィット!』に出演し、お笑いファンをどよめかせてしまった。
オープニングでは、メインMCの『麒麟』川島明が「今日は礼二さんにお越しいただきまして」と触れ、礼二も恥ずかしそうに笑いながら「よろしくお願いします。それでは、さっそく本日のエンタメコーナー」と勝手に仕切ろうとするボケを見せた。
川島がさらに「この時間帯に出ること珍しいですよね?」とたずねると、礼二は「でも早起きはしてて。この番組も見てる」と発言。
しかし、川島はこれがリップサービスであると感じたのか、「本当ですか?」と苦笑いしながら再びたずねた。
礼二はかつて、この手の情報番組をボロクソに貶していたのだ。
信念を持って反対していた仕事をやらされてしまった礼二に、同情が見られた。
「本来は『NONSTYLE』の石田明がレギュラーなのですが、この日、石田は急遽病院へ行ったことをブログで報告。礼二は石田の代打としてキャスティングされたようです。しかし吉本興業も、もっと適任な代役を送り出すべきだったのでは」
案の定、番組内ではぎこちなさが目立った礼二。
本人としてはとんだ災難だったと言えるだろう、とまいじつが報じた。

中川家 – Wikipedia

こちらもチェック!
新垣結衣 大河初出演なのはアノ穴のせい?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!