新着記事

上沼恵美子 容姿にたいして物申し炎上

タレントの上沼恵美子が4月18日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、歌手・華原朋美の容姿について「別人やね、顔が」と言及した。

華原は4月1日に放送された「アウト×デラックスSP」にゲスト出演し、かつての交際相手で音楽プロデューサーだった小室哲哉氏との大恋愛や、現在の収入などについて赤裸々なトークを展開。

「人生、金が全てっすよ」「金のことばっかり考えて生きてます」などと言い放ち、その暴走ぶりに注目が集まっていたが、上沼が着目したのは華原の“変貌ぶり”だという。
上沼は華原の出演した同番組を視聴していたと振り返り、「華原さんの姿かたちが変わってたのよ」と感想。

続けて、「華原朋美ってすごい可愛かったですから。それしか焼きついてないから。乗馬やったりして、『優雅なお姫様』っていう感じがしてたのでね。かなり普通のおばちゃんになってた」とかつての華原と比べてかなり変化してしまったとガッカリしている様子だ。

また、「ファンだった人はしんどいと思うな」と往年の華原を知るファンの心情も推察し、「彼女が綺麗だからさ」と全盛期の美貌を懐かしんでいる。

「かなり普通のおばちゃん」と表現された華原からしても、“あなたに言われたくない”というのが本音かもしれない、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
福山雅治 「ガリレオ」新作!柴咲コウとコンビ復活は? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!