新着記事

櫻井翔 やっていることに意味があると熱弁

現在放送中のドラマ『ネメシス』に、広瀬すずとともにW主演している櫻井翔。
一方で、櫻井の番宣出演には<広瀬と一緒でなければ出ない><番組内で2人を紹介する際は、広瀬の名前を最初に呼ぶ>といった条件がつけられていたという。

櫻井の演技力については、かねてより疑問視されてきた。
「広瀬すずと共演させないほうが良かったのでは?」と2人の演技力に差がありすぎると指摘する声も出ていた。

そして、今回の『ネメシス』での櫻井の演技にも、ネット上では「芝居ってよりコントに見える」「終始棒読み」など、やはり否定的な声も見受けられる。

さらに、4月18日放送の第2話で櫻井がラップを披露した際には、嵐メンバーの中で“ラップ担当”だった櫻井を彷彿させるとしてファンの間で話題となり、「久々に翔くんのラップ聞けて嬉しかった」「櫻井くんがラップしているってなんかめちゃ泣きそうになった」といったコメントがSNSで飛び交っていた。

ちなみに、櫻井本人はこうした評価に一喜一憂はしていないようだ、とWEZZYが報じた。

櫻井翔 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹野内豊 ドラマがそっくりな展開で視聴者ざわつく | キニナルONLINE

ソース:WEZZY

最新記事

必見!