新着記事

玉木宏 をイジリとある芸人に批判殺到のワケ

19日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」。
この日は「秘境路線バスの旅バスサンド」が放送され、ゲストにお笑い芸人の和牛と俳優の玉木宏さんが出演しました。

俳優とお笑い芸人の絡みに視聴者から様々な書き込みが寄せられるなど、注目度の高い放送回となったようです。
一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

和牛は前回出演した2020年12月の放送回で、サイコロの出目が4連続「1」という衝撃的な結果を残した事を受け、MCのサンドイッチマンから「あれはひどかった」、「共演NGにしたはずなのに」と散々に非難されます。

さらに「お笑いって、サーカスだなと、実際に入ってみて感じた。上の世代の面白い方々って、芸人同士でサーカスしてるんですよ。だから、ナイフを投げても当たらないし、空中ブランコで飛んでも取ってくれる。これって危険な行為だから一般のところで行われるとケガするに決まってるんです。当たり前のようにナイフ投げて刺さって、イテー、ケガした!ってやってるから、アホなんですよ、一般の人たちって。」と、お笑いはサーカスであると強調。

視聴者も、TV番組は「サーカスを見ている」という気持ちで視聴することで、水田さんのような芸風に対して、批判的な考えを抱かなくなるのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

玉木宏 – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 再熱するバッシングにどう復帰するのか | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!