新着記事

坂上忍 前置きするも…いじめに見えた放送に賛否両論

4月21日放送の『バイキングMORE』に、元日本オリンピック委員会参事の春日良一氏が出演。
今回、春日氏は東京大会開催派としてスタジオに登場。
討論の中でスタジオのメンバーは、〝開催したいが今は開催するべきではない〟と、東京大会について後ろ向きなコメントを繰り出す。
その中でMCの坂上忍が「まぁもう今、春日さんが喋りたくてしょうがないとは思うんですけど」と前置きし、東京大会を開催するべきかと春日氏に尋ねる。
たしかに今回の番組では、出演者たちが春日氏を「これでやるなんて頭おかしいと思いますよ」などと糾弾するばかりだった。
同番組のアンケートによると、国民の7割が否定的な意見を示しているという東京大会。
政府から表明が出ない限り、討論は続きそうだ、とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 チャンネルを専有し指示が急激に伸びた理由 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!