新着記事

渋谷凪咲 やらしい目で…人気芸人暴露なぜか大ウケ

4月26日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』で、『NMB48』の渋谷凪咲がセクハラまがいの行為をしてくる男性芸人の名を明かして話題になっている。
番組ではプロ野球・ロッテの美馬学投手の妻、サントス・アンナさんに密着した。
このVTRの後、今田耕司は渋谷に「(プロ野球選手よりも)芸人の方があるんちゃうか?」と、芸能界での交流について質問。渋谷は「『かまいたち』の山内(健司)さんだけはやらしい目で見てくる」と暴露。
今田は大笑いしながら「山内、最低やな」と漏らした。
2人は同日、吉本興業の新サービス『FANY』で配信された生番組でも共演したが、視聴者は山内が渋谷に対し「セクハラまがい」の言動を繰り出し、渋谷が華麗にスルーしたと実況していた。
この日、『深イイ話』での渋谷の暴露に視聴者は大いに沸いた。
山内は既婚で子持ち。
妻に怒られなければいいのだが…、とまいじつが報じた。

渋谷凪咲さん (@_Nagisa_Shibuya) / Twitter

こちらもチェック!
Snow Man 向井の尻に指を…幼稚なイタズラ”危険行為” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!