新着記事

優里 ゲス男報道の裏で主題歌が白紙に?

元Juice=Juice・高木紗友希との熱愛報道以降、一部ネット上で“炎上”し続けているシンガーソングライター・優里。
それでも、彼の音楽活動自体は順調に見えていたが、関係者によると「やはり失った仕事もあった」ようだ。
さらに、同27日配信の「文春オンライン」では、優里が高木以外にも複数の女性と交際し、3股をかけていたと報道。
しかし、優里の所属事務所は「プライベートなことなのでお答えはできません」と回答したといい、本人は同日も自身のYouTubeチャンネル「優里ちゃんねる【公式】」に歌唱動画をアップしていた。
このように、炎上は収まるどころか拡大しているものの、優里の音楽活動は依然として好調に見えるが。
優里にとって、主題歌の話が飛んだというのは痛手だろうが、ハロプロファンとしては、まだ納得がいかないかもしれない、とサイゾーウーマンが報じた。

優里さん (@yuuri_official) / Twitter

こちらもチェック!
後藤真希 コロナ陽性で二度目の不倫発覚か? | キニナルONLINE

最新記事

必見!