新着記事

近藤春菜 面倒くさいストーカみたい。視聴者ドン引き

5月2日に放送された『行列のできる法律相談所』に、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が出演。
あるタレントとの交流が語られるも、ネット上で賛否両論を呼んでいる。
この回は「謝りたい人SP」と題して、ゲストが謝罪したい人を紹介。
しかし、近藤は“謝ってほしい人”がいるとして、親友だというタレント・滝沢カレンの名前を挙げたのだ。
なんでも、今から3年前、同じく親友でお笑い芸人の横澤夏子を含め3人で食事をする中で、滝沢から聞き捨てならない発言があったという。
さらに近藤は、滝沢に家を聞いても教えてくれないことや、別れ際に振り返ることもなくさっさと帰ってしまうことなど、滝沢への不満を吐露。
住居の場所については、大体の目星をつけて聞いてみたところ、「なんでそれを知ってるんですか!?」と警戒されてしまったそうで、「私、本当にストーカーみたい」と嘆いていた。
この件について、ネット上では「なんか近藤ってめんどくさくない?仲良くしたくない気持ちわかる」「近藤は“親しき仲にも礼儀あり”って言葉を知らないのかな?」などと滝沢に同調する声がある一方で、「滝沢も十分失礼なこと言ってるのに、春菜に謝らせるの?」「滝沢カレンは性格悪そう。友達になりたくないわ」といった意見もあり、賛否両論のようだ。
“親友関係”に支障が出ないとよいのだが、とサイゾーウーマンが報じた。

近藤春菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
太川陽介 反省するも、今更遅いと呆れ声多数。 | キニナルONLINE

最新記事

必見!