新着記事

東ブクロ 数々の女性を孕ませ中絶..

4月26日、ニュースサイト「デイリー新潮」に新たな女性スキャンダルを報じられた、さらば青春の光・東ブクロ。
今月12日にも同サイトで、2018年から交際していた女性・Aさんを二度も妊娠させ、トラブルになっていたと伝えられたばかりだけに、ネット上では、「クズ中のクズ」「ゲスどころの話じゃない。命を軽く扱いすぎ」と大ヒンシュクを買っている。
13年には先輩芸人の鬼ヶ島・和田貴志の当時の妻と不倫したことが週刊誌で報じられて以降、「女好きキャラ」が定着していた東ブクロだが、二度目の堕胎要求報道には拒否感を示す人が多いようで、ネット上では「もうテレビで見たくない」「引退してほしい」といった厳しい意見が飛び交っている。
東ブクロと同じように、女性スキャンダルで世間を騒がせた男性芸能人といえば、シンガーソングライター・優里が挙げられるだろう。
さらに、YouTuberのワタナベマホトは今年1月、元欅坂46の今泉唯との結婚・妊娠を発表した直後に、YouTuber・コレコレの生配信中に行われた“告発”によって、過去に女子高生に“わいせつ写真”を要求していたことが発覚。
3月には、児童売春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されている。
結果、YouTuber引退に追い込まれた。
女性トラブルが原因で引退に追い込まれる芸能人が多い中、過去の不倫騒動から一度は復活した東ブクロ。
二度にわたる堕胎強要報道により、東ブクロ、そして相方・森田哲矢の行く末はいかに、とサイゾーウーマンが報じた。

さらば青春の光 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
竹野内豊 新ドラ好評だが、関係者は苦笑い.. | キニナルONLINE

最新記事

必見!