新着記事

ぺこぱ・松陰寺太勇 【暴露】噴水のように吐いている

メイプル超合金・カズレーザーと、ぺこぱ・松陰寺太勇が4月27日深夜放送のラジオ番組『TOKYOSPEAKEASY』に出演し、バラエティの大食い企画に苦言を呈し、大きな反響を呼んでいる。
同番組で「苦手な仕事」を話題にトークを展開する中、松陰寺は「大食いくらいですかね」と言及。
過去に大食い企画で、“噴水”のように食べたものを吐いた経験があることを振り返ると、カズレーザーが即座に反応し、「誰も得しない番組」と大食い企画の趣旨そのものをバッサリ。
また、以前から大食い番組が「子どもの教育上よくない番組」と言われているにもかかわらず、いまだなくならない状況についても「なんで大食い番組って許されてるんですかね?」と疑問を投げかけていた。
近年では、大食い番組の裏話として、「出演者たちは、撮影現場でカメラが止まると吐いている」といった暴露話が出回るケースもあり、また大食いYouTuberが食べ物を口から吐き出す映像が流れて、物議を醸したこともある。
今後、さらなる議論を呼びそうな大食い番組の是非。
カズレーザーと松陰寺のトークが果たした役割は、意外と大きかったのかもしれない、とサイゾーウーマンが報じた。

松陰寺太勇 – Wikipedia

こちらもチェック!
東野幸治 裕福生活から借金地獄..壮絶な生い立ちとは | キニナルONLINE

最新記事

必見!