新着記事

有吉弘行 の番組に感動の声!深い愛にどう感じたのか?

4月26日の『有吉ゼミ』にデビット伊東さんのラーメン店開店の様子が放送されましたが、そこでデビット伊東さんの奥様への深い愛に視聴者から感動の声が大量に寄せられています。

4月26日の『有吉ゼミ』にデビット伊東さんの「人生最大の決断」と題して、ラーメン店開店の様子が放送されましたが、視聴者からはデビット伊東さんの奥様への深い愛に感動の声が大量に寄せられました。

また、デビット伊東さんは、ラーメン開店と同時に、4か月もかけて能子さんが笑顔になれる家を探していたのです。

デビット伊東さんが真鶴に出した「伊藤商店」というラーメン店。
豚の関節と地元真鶴のサバを入れたスープのサバ塩ラーメンで、開店日には地元の方たちが大勢来店していました。
また、能子さん考案の真鶴の練り物と自分の地元静岡のおでんを融合させた「神奈岡おでん」もお客さんは美味しそうに食べていました。
伊東商店について能子さんは「喜びを分かち合える。大変だったりもするけど、嬉しいと思わせてくれる」と語っていました、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
クワバタオハラ 小原微笑ましい写真UPするも批判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!