新着記事

King&Prince 高橋ドラマでの活躍が期待される

4月25日放送の『A-Studio+』で、King & Princeの高橋海人が家族やメンバーについて語った。

先輩であるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔を前に緊張気味だった高橋だが、キスマイでは千賀健永と仲が良く、「僕、千賀くんに良くしていただいてるんです。“千賀会”っていう」と明かすと、笑福亭鶴瓶は「“千賀会”持っとんの?アイツ」とびっくり。

高橋は「藤ヶ谷さんはほぼ初対面。四捨五入したら初対面ぐらいですかね」と独特な表現をし、鶴瓶から「四捨五入って。どんな初対面やねん」とツッコまれていた。
また、高橋はマンガ雑誌『ベツコミ』でジャニーズ初の少女マンガ家としてもデビュー。

藤ヶ谷から天然を指摘され、「いや、そうではないと思います。僕のグループだと平野と岸が天然で、僕はしっかり側」と、平野紫耀と岸優太の名前を挙げて主張していたが、鶴瓶が高橋の父親、母親、姉に取材したと言うと、高橋は「え?知り合いだったってことですか?」と真顔で聞き返し、鶴瓶から「やっぱ天然や」と爆笑されていた。

高橋の家族エピソードに、視聴者からは「素敵な家族に感動しちゃった」「海ちゃんの人柄が出たエピソードがいっぱいでうれしい」「海ちゃんのパパ、ママ呼び、かわいいぞ」「温かくて優しいとこの原点はやっぱり素敵な家族なんだね」「変装してまで一緒に出かけてくれるお姉様素敵やな」など、称賛の声が上がった。
高橋がどんな演技で盛り上げてくれるのか、ドラマにも注目だ、と日刊大衆が報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 の番組に感動の声!深い愛にどう感じたのか? | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!