新着記事

北川景子 完璧主義で疲弊する悩みを告白

女優の北川景子が、15日に放送されたバラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演。
プライベートと仕事モードの「スイッチが切り替わらない」というガチ悩みを打ち明けた。

昨年、産後わずか2カ月で仕事復帰するなど完璧主義の顔がのぞいていただけに「ストレスが溜まっているのでは」と心配の声が上がっている。

番組では、北川が「一歩外に出たら、みんなが北川景子と思っているから気が抜けない。でも、家に帰っても北川景子じゃなくならない」と悩みを告白。

家でリラックスしていいはずの時間でも「ダラってしてると『あっ、いま見られたらヤバかった』と気になっちゃう。朝起きたら『北川景子やるぞ!』って感じで、自然体がわからない」とのことで、職業病ともいえる自身の状態を嘆いた。

また、仕事でも「女優・北川景子」としてプロに徹しているようで、ドラマで共演する永山瑛太は「セリフが飛んだりしたところを1回も見たことがない」「朝早くても口角が上がってるし、笑顔でみんなを引っ張ってくれる」と証言している。
実際、完璧主義者ぶりは北川本人も自覚している様子。

その一方で「DAIGOが支えてるから北川景子でいられるんだろうな」「完璧主義の奥さんだと旦那さんも大変だろうけど、DAIGOは上手くやってそう」「スキのない北川さんみたいな人には、ひょうひょうとしたDAIGOがぴったりなのかも」と、DAIGOを称えるコメントも多数。

ここで「奥さんの方が強い」「奥さんが怖い」といった恐妻ネタにせず、北川へのリスペクトを表明したことにネット上で称賛の声が沸き起こった。
北川の完璧主義な性格は心配になる面もあるが、DAIGOのサポートがあれば今後も順調な仕事ぶりと円満な夫婦生活が続きそうだ、とエンタMEGAが報じた。

北川景子 – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 びいき?ないがしろにされた共演者とは | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!