新着記事

岡本夏生 損害賠償を求めた訴訟を起こしていた

タレントの岡本夏生が、共演したトークイベントでお笑いタレントのふかわりょうから“無理やりキスされた”として1円の損害賠償を求めた訴訟で、東京地裁は27日、ふかわに同額の賠償を命じる判決を言い渡した。

加えて、「岡本夏生って今何してるの?」「芸能界引退しちゃった?」と岡本の近況が注目されているようだ。

さらに、この翌月に出演したネット番組『竹山と飲める店ベロベロ人生相談2~言っておきたいことがあるSP~』では、「香里奈事件があって、悔しい思いしたわけ。ある芸能事務所の社長から電話があって」「冗談抜きでさ、俺殺されるんじゃないかと思ってるんだよ。夜さ、振り向いてるんだよ。いよいよ刺されるんじゃねえのかって」などと冗談交じりにコメント。

岡本は14年、女優・香里奈のスキャンダルに対して同番組で批判的な発言をしており、これが大ごとになってしまったようだ。

岡本は香里奈の事務所や、ふかわが所属する大手芸能プロまで敵に回した可能性があることから、「芸能界復帰は絶望的」ともウワサされている。
岡本は17年9月にYouTuberチャンネル「岡本夏生【公式】」を開設し、これまでに自身が出演する4本の動画を公開。

過激発言をキャラにする一方で、被災地支援に尽力していたことでも知られる岡本、とエンタMEGAが報じた。

岡本夏生さん (@natsukiokamoto) / Twitter

こちらもチェック!
北川景子 完璧主義で疲弊する悩みを告白 | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!