新着記事

辻希美 のつぶやきに非難殺到!

 タレントの辻希美(33)が23日、自身のブログに投稿した内容に痛烈なツッコミの声が上がっている。

「なんかお弁当メニューみたいですが喜んで食べてくれました」などとつづり、夕食写真をアップした。

唐揚げや卵焼きなどが乗せられたプレートや、大皿に盛り付けられたサラダなど、お洒落なメニューとなっている。

そんな辻、今回は「貸し切り状態w」というタイトルでブログを更新。

「今日も天気が良いので公園へ貸し切り状態笑。」などとつづり、三男と公園で遊んでいる写真を数枚アップした。

「貸切状態」とのことで、写真には二人以外に公園で遊んでいる人の姿は写っていない。
しかしこの投稿に対し一部ネット上では「「貸し切り状態」ではなくてコロナ禍で外出控えてるだけでしょ」「もしかしてどうして貸切状態なのか理解してない?」

「世の中の状況分かってる?それで貸切とか言ってるのかな」「遊びに行くのは自由だけど貸切とかいうのはちょっと引く」というような痛烈なツッコミの声が殺到している。

コロナ禍で外出を控えている人が多くいる中、「貸し切り状態w」というタイトルでブログを更新した辻に呆れ声が多数集まっていた、とデイリーニュースオンラインが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
NiziU 文化の壁を越え韓国に影響を与えられるか? | キニナルONLINE

最新記事

必見!