新着記事

浅田真央 運命的な出会いをした選手の名を語る

現在、プロフィギュアスケーターの一線から退き、アイスショーやタレントとして活躍している浅田真央さん。

29日、現在はタレントして多くのバラエティ番組で活躍する浅田真央さんが「徹子の部屋」に出演。
「スケート人生を語る上でなくてはならない人物」の1人として事前にキム選手の名前を挙げていたという浅田さん。

「キム・ヨナ選手がいなければ私もそこまで頑張れなかったと思いますし、一緒にスケート界を盛り上げていけたかなと思います」と、キム選手の存在が大きいことを笑顔で話しました。

キム・ヨナ選手との出会いを「運命的」と語った浅田真央さん。
覇を競い合ってきた浅田さんとキム選手。
しかし不自然な箇所が解明されない限り、浅田さんのファンの中でキム選手の名前は禁句となり続けるようです、とQuick Timezが報じた。

浅田真央 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 小学生からオシャレに目覚める?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!