新着記事

深田恭子 お局様ヨイショに終始ご機嫌..いい加減痛い

女優の深田恭子が、いずれも所属事務所ホリプロの後輩女優・足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかとともに、RPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の新CM発表会に参加した。
38歳の深田は、全員20代の後輩を見渡し「私は、だいぶ前に少女を卒業しているんですけど、この中に入れていただき、うれしく思います。優しい目で見ていただけたらと思います」と謙虚にあいさつ。
後輩の4人については、「それぞれのかわいらしさがあるな、と実感しました。じっくり見ちゃいました。こういうかわいい子たちを見てるってだけで幸せになれるので」と持ち上げた。
一方、大先輩の深田に褒められた足立は「先輩が一番かわいいですよ」と返し、佐野も「初めて会ったときよりも年々美しさがパワーアップしていて、目の保養になっています」と、ゴマすりに必死だった。
ホリプロは、深田と綾瀬はるか、石原さとみが女優陣の〝3トップ〟で、それを高畑充希が追い掛ける勢力図。
綾瀬と石原に美ボディーで〝マウント〟を取り、後輩たちが持ち上げたことで、終始ご機嫌だったようだ。
世間では、こういうイタい女性のことを「お局さん」と呼ぶ。
いいかげん、年相応のキャラにすれば?、と週刊実話が報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
長澤まさみ 東出とギクシャク。なぜ起用したの? | キニナルONLINE

ソース:週刊実話

最新記事

必見!