新着記事

浜辺美波 ガッカリ?「男運悪い」「離婚するかも…」

4月28日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』に、俳優の浜辺美波が出演。
占いの結果に視聴者から「かわいそう」という声が漏れた。
浜辺は『ジャニーズWEST』の藤井流星とともに現れ、占い師の星ひとみ氏が占った。
寝ている途中に歯ぎしりするクセがあることも暴露されて苦笑いした。
恋愛運について「男運悪いです。ものすごい悪い」と切り出した星氏に浜辺は「嫌だ~!」と恥ずかしがったが、星氏は構わず「ここから全部言っちゃう!」と続けた。
浜辺の好みの男性像について「王子様系が好き」とし、「藤井さんはダメ」と2人が恋愛関係に発展しないなどと、バッサリ斬ってみせた星氏。
24、26、28歳のいずれかで結婚して女の子を出産するとしたが、「離婚するかもしれません」と告げると浜辺は口をすぼめ、両手で顔を覆った。
未来を快くアドバイスした星氏だったが、結婚に加えて離婚の可能性にまで触れたことに浜辺ファンはドン引きしたようだ。
星氏の予言が当たらないことを祈りたい、とまいじつが報じた。

浜辺美波さん (@MINAMI373HAMABE) / Twitter

こちらもチェック!
山下智久 ガッキーと『ドラゴン桜』登場はある?! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!