新着記事

関ジャニ∞ 大倉 演出家に転身か?!

4月25日放送の『おしゃれイズム』に、関ジャニ∞の大倉忠義が出演。

その中で、MCを務めるくりぃむしちゅーの上田晋也が「後輩さんの舞台の演出とかもやってるんでしょ?」と尋ねると、大倉は「そうですね、やらせてもらってますね」と答え、「ライブ演出だったり。1番最初は構成から演出から全部やってました」と幅広く手がけていることを明かした。

そして、その時期はジャニー喜多川氏が関西ジャニーズの面倒を見られず、若手メンバーが埋もれていた状態だったようで、「なんか自分に手伝えることがあれば手伝わせてもらっていいですかっていうことで、やらせてもらいました」と説明した。

大倉が「彼らがどんどんと人気出てきたりとか、ステージで成長している姿を見ていると、なんか幸せに思いますね」とそのやりがいを語ると、上田はジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長のように、本格的に演出を手がけることになるのか質問した。

それに対し、大倉は「関ジャニのライブ演出もけっこうやらさせてもらってるんで、それはあるんですけど、いまの関ジャニをやりながらできることであれば、全然やらせてもらう」と答え、さらなる演出の仕事に意欲を見せた。

もともとは、ライバル視されている美少年のほうが先にデビューすると見られていたが、こちらは昨年12月、メンバーの佐藤龍我に女優の鶴嶋乃愛との“お泊まり愛”が報じられ、デビューが見送られることに、と日刊大衆が報じた。


INFINITY RECORDS / インフィニティ・レコーズさん (@Infinity_rJP) / Twitter

こちらもチェック!
北乃きい 意外な症状告白にホテルは平気なの?と言及も | キニナルONLINE

ソース:日刊大衆

最新記事

必見!