新着記事

ローラ 美貌を披露しファン釘付け

モデルでタレントのローラが、4月23日発売の女性ファッション誌「GINGER」に登場。
美スタイルが映える衣装を着用し、ファンの目を釘付けにしている。

真っ白のセットアップ姿を披露したローラだが、素肌の上からジャケットを羽織っているため胸の谷間があらわに。

現在31歳のローラは6年前にアメリカ・ロサンゼルスへ拠点を移したが、その背景には「私の大好きなオーガニックの野菜が人々の生活に根付いていたり、ヘルシーな野菜が食べられるレストランがたくさんあったりなんだか“呼ばれていた”ような感じがして」と、食生活が大きく関係しているという。

その変化について、「私の心のなかに“勇気ちゃん”や、“ちっちゃいローラ宇宙人”がいたのかな」と分析した。

そして、「最近、そのちっちゃいローラ宇宙人が『もっとみんなにも、自分を大切にする気持ちを伝えて』って言ってる感じがする」ため、今回の帰国も「勇気や自分の心と体と向き合うことの大切さをしっかり伝えていきたい」との意図があるとのことだ。

昨年1月から始めたYouTubeでは、ロサンゼルスでのライフスタイルを発信し、現在登録者数が約75万人と人気を集めているが、今後は新たに“ちっちゃいローラ宇宙人”キャラを確立させ、バラエティ業界を再び席捲することになるかもしれない、とエンタMEGAが報じた。

ローラ (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 罪の擦り付け合いが好きと言語する場面も | キニナルONLINE

ソース:エンタMEGA

最新記事

必見!