新着記事

辻希美 めっちゃ汚い…壁に緑の物体ベッタリ写真

タレントの辻希美が28日、自身のブログを更新。
投稿写真が話題となっている。
辻といえば先日、「めっちゃ模様替えした。模様替え風景はYouTube撮影したからお楽しみに絶対寝心地良いはずょ」とつづり、模様替え後の寝室の写真を投稿したところ、ネット上からは「布団のすぐ横に家具、しかも上になんか置いてるし地震の時危なくない?」「壁に布団がくっついてる。コンセントとか、危ないと思うけど」「布団の際にタンス、こっわ。」などのツッコミの声が上がってしまう結果となったばかり。
リゾートホテルのようなバルコニーなのだが、壁にはべったりとへばりついている緑の物体が。
そのためネット上からは「もしかして苔育ててる?www」「壁が汚くて他のものが目に入らない」「こんなに苔があるのに気にならないの?」「苔なのかカビなのかわからないけど吐きそうなほど汚い」というような厳しい非難の声が殺到している。
バルコニーの床などはとても綺麗なこともあり、壁の苔が気になってしまう人が多くいたようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
Snow Man シブヤノオト生出演!トラジャ代打で急遽 | キニナルONLINE

最新記事

必見!