新着記事

丸山桂里奈 夫婦で出演するも、暑苦しいと批判殺到。

視聴率の低迷が続いている朝の情報番組『ラヴィット!』。
不調の原因はランキング形式の企業広告や、ぱっとしないレギュラーお笑い芸人とも言われている。
しかし、ここに来て、丸山桂里奈の夫で元サッカー選手の本並健治もヤリ玉に挙がっているという。
同番組には他にも『野性爆弾』くっきー!
本並も外国人に間違われる程の〝濃い顔〟だけに、イケメンでありながら同様に見られてしまうようだ。
TBSの佐々木卓社長は4月28日に行われた定例会見で、同番組の不振について「コンセプトは『今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイディア発見バラエティー』です。他局との差別化を図るため、企画をバラエティー方向にシフトしました」と説明していた。
そして、「今後も『ニュースなし、ワイドショーなし』の方針は変わりません。放送開始から1カ月が経ち、ALLでは苦戦が続いておりますが、新ファミリーコアでは、少しずつ反応が出始め、F1層では民放の中で2位になる日も出てきました。今後、より多くの方に見ていただけるよう、企画をさらにブラッシュアップし、新しい朝のバラエティーとして定着することを目指します」と意気込みを見せている。
果たして社の期待に応えることができるのか。
今後の番組に注目したい、とまいじつが報じた。

丸山桂里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野智 嵐もいずれSMAP化?再結成は絶望的.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!