結婚6年目を迎えた北川景子&DAIGO夫妻の好感度が、これまで以上に上昇している。
また、これまで“おしどり夫婦”として好感度を独り占めにしてきたタレント夫婦の現在地も影響しているという。
それまで人気を集めていたタレントが、あることをきっかけに袋叩きに遭うという“逆転現象”は、自滅したおしどり夫婦だけでなく、不倫によって世間からそっぽを向かれたベッキーなどの例を見ても明らかだ。
そんな中、北川は4月16日、TBS系の新バラエティ番組『オオカミ少年』の初回スペシャルに出た際、楽屋での姿を自ら公開。
また4月23日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』にゲストとして呼ばれると、TwitterなどSNSを開設しない理由について「何載せていいかもわからない」と回答。
昨年、家事にまつわる情報サイト「カジナビ」が、11月22日に合わせて全国の既婚者600人を対象に「『いい夫婦』だと思う有名人夫婦」のアンケート調査を行ったとこ
ろ、女性回答者の1位は北川&DAIGO夫妻となった。
しかし、東出&杏夫婦、渡部&佐々木希も、同じような「理想の夫婦ランキング」で1位を獲った過去がある、とサイゾーウーマンが報じた。
北川景子 おしどり夫婦と称賛される理由
ソース:サイゾーウーマン