新着記事

福山雅治 新ドラマの情報をキャッチするも落胆の声

4月20日発売の「女性自身」が、福山雅治主演の人気ドラマ『ガリレオ』シリーズの新作情報をスクープ。

撮影現場では、福山とともに新木優子の姿をキャッチしているが、ネットユーザーからは「またヒロイン変更?」と落胆の声が出ている。

第2シリーズも全話平均19.9%を獲得したものの、当時、ネット上には「やっぱり福山と柴咲のコンビが好き」「柴咲の再起用を望む」といった声が続出。

ちなみに柴咲は、その13年6月22日に放送されたスペシャルドラマ『ガリレオXX内海薫最後の事件愚弄ぶ』で主演を務めるも、同29日に公開された『ガリレオ』シリーズの劇場版2作目『真夏の方程式』には登場しなかった。

また、木村拓哉が主演する『HERO』は、01年1~3月に放送された第1期は松たか子がヒロインを務めていたが、第2期は北川景子にチェンジ。

阿部寛主演で06年7月期に放送された『結婚できない男』も、当時のヒロインは夏川結衣だったのに対し、19年10月期放送の続編『まだ結婚できない男』は吉田羊に変更されていた。

近年の出演作が“不発”気味の福山だけに、『ガリレオ』で再起を果たすには、柴咲を呼び戻したほうがいいのかもしれない、とサイゾーウーマンが報じた。

BROS.(福山雅治公式ファンクラブ)さん (@BROS_1991) / Twitter

こちらもチェック!
舞の海秀平 何を伝えたいの?!コロナ意識で黙食か | キニナルONLINE

最新記事

必見!