新着記事

渡辺直美 流石の発想力..春夏コレ公開し大絶賛

2021年4月29日、お笑いタレントの渡辺直美さんがInstagramを更新。
自身がプロデュースするファッションブランド『PUNYUS』の、春夏コレクションのキービジュアルを公開しました。
渡辺さんは、自らが広告塔となり、ブランドを世に広めています。
よく見ると、具材の部分は本や花束になっていて、細かい部分まで遊び心を感じさせるシチュエーションです。
海苔の部分が影だということに、いわれるまでは気付かなかった。
オリジナル性のある作品の数々に、ワクワクとさせられますね。
こちらのキービジュアルを手がけたのは、グラフィックデザイナーの吉田ユニさんです。
渡辺さんや一流のデザイナーたちの想いが合わさって生みだされた作品は、たくさんの人の心をつかみました、とgrapeが報じた。

渡辺直美さん (@watanabe_naomi) / Twitter

こちらもチェック!
あばれる君 破天荒なだけじゃない!引き出しの多さ | キニナルONLINE

ソース:grape

最新記事

必見!