新着記事

あばれる君 破天荒なだけじゃない!引き出しの多さ

芸能界に生き残るために「武器」はいくつあっても困らないが、もっか大ブレイクの勢いを感じさせているのがピン芸人のあばれる君だ。
出演する人気バラエティー番組『アイ・アム・冒険少年』では、無人島から脱出するまでの時間を競う人気企画「脱出島」で“絶対王者”と呼ばれるほどの活躍を見せ、その高いサバイバル力が新たな魅力にもなっている。
そんなあばれる君には、破天荒キャラだけではない“インテリな武器”もあるという。
「お笑い」という武器が一番の不安要素?
あばれる君の武器は「破天荒」だけじゃない!
エクササイズ番組に映ったインテリな持ち物とは?、と日刊サイゾーが報じた。

あばれる君 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 キンプリファン感謝!その意外なワケとは。 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!