新着記事

安藤美姫 問題外の行動にバッシングの嵐

5月5日に放送された『逃走中』で、元フィギュアスケート選手・タレントの安藤美姫が見せた「大人げない行動」に非難の声が相次いでいる。

この日の『逃走中』は5月5日の「こどもの日」に合わせて、過去最多のキッズ逃走者計8人が参加する「こどもの日スペシャル」。

キッズ逃走者といえば、普段はひ弱な存在ゆえにこれまで他のメンバーがフォローに入ったり、足を引っ張ってしまったりと、何かと物議を醸す存在であるが、今回は「こどもが主役」と銘打った回だったため大人の逃走者にはできない特別なミッションが課せられるなどした。

そんな変則的だった今回の『逃走中』だが、4時間の放送中、ネットでは安藤の行動にバッシングが相次いだ。

安藤は冒頭5分で、子役の小林優仁が確保されたことに対し「ちょっと見逃してあげようよ。こどもの日だよ!」と容赦のないハンターの攻撃に怒りをあらわに。

現に安藤が捕まった際も他の逃走者たちもあまり残念そうな顔を浮かべる人物はおらず、「世界王者でも捕まるんだ」といった他人行儀なものばかりであった。

若者から親世代までファンが多い『逃走中』だけに今後のイメージダウンの影響は深刻になりそうだ、リアルライブが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
出川哲朗 ”枕事件”でイッテQ視聴率激減。ついに降板か | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!