新着記事

安藤美姫 衝撃の悪口に傷ついた過去

31日に放送された「上田と女が吠える夜」。

この日の番組は「自己肯定感低すぎる女のガチすぎる悩みぶっちゃけSP」と称され、安藤美姫さんが自身のコンプレックスを告白しました。

フィギュアスケートの世界でオリンピックなどにも出場するほど実力者であり、そのクールな見た目や演技からとても自己肯定感が低そうには見えない安藤さん。

安藤さんは番組司会のお笑い芸人のくりぃむしちゅー・上田晋也さんに「自己肯定感が低くなさそうう」と言われ、それに対し「アスリートの中ではふくよかな方なので『豚なんだから日本の恥』とか言われてました」と、スタジオから思わず驚きの声が漏れてしまうほど衝撃的な経験をしたことを明かしました。

この発言に上田さんは「聖火みたいに燃え続けてるんだ」といじり、「そうなんですよ」と安藤さんが笑ったことでスタジオは笑いに包まれました。

さらには「スペシャルゲスト扱いが苦手だ」という話題について、「マネージャーさんに本当に大丈夫ですか、みたいな。本当にオファーきた?みたいな」とバラエティーのオファーが信じられないほど自分に自信がないことを吐露し、これには上田さんも「ちょっとネガティブすぎるよな、もうちょっと自信持てば?」と苦笑い。

安藤さんは「怖いイメージとか性格が悪いイメージがあって」と世間からの風当たりが強いと語り、そのことへの改善策として渋谷凪咲さんが「ふわふわヘアーにしたらいいんですよ」と言い、あまりにイメージと合わないその提案にスタジオはどよめきます。

安藤さんの新たな一面が見れることに期待ですね、とQuick Timezが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
山内健司 顔のホクロ除去をためらった2大理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!