新着記事

山内健司 顔のホクロ除去をためらった2大理由

8月29日に放送された番組「ぜにいたち」にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が“ある告白”をした。

この番組は、かまいたちがMCを務めるバラエティで、この日は「整形女子に密着」という新企画を放送。

山内は「俺はシミ取りをしたことあるしボトックス注射もやりました」と打ち明けたのだ。

ボトックス注射とは、筋弛緩作用のあるA型ボツリヌス毒素を筋肉に注入することで、しわを軽減する治療。

目尻や眉間などのシワの改善に用いられる美容法だ。

山内はこの“プチ整形”を告白し、さらに「できるなら思いっきりしてみたい」「向井理さんになりたい」と発言してスタジオを笑わせた。

ホクロはトレードマークの1つ。

さすがにそこまでいじる必要はなさそうだが、とアサジョが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
新川優愛 旦那との新婚生活を赤裸々告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!