新着記事

中岡創一 ロッチ・相方コカドに公開ガチ説教のワケ

お笑いコンビ『ロッチ』が、5月5日放送の『あちこちオードリー』にゲスト出演。
中岡創一が相方のコカドケンタロウに「ガチ説教」を繰り広げて話題になっている。
コントで名を馳せ、『笑っていいとも!』にも出演するなど人気を博したロッチだが、コカドはMC仕事が舞い込んでこないと近況を口にした。
全国ツアーも敢行したいとつぶやいたが、いまだ実現していないといい「チャンスもくれてないっておかしいよね?」などと不満をあらわにする。
一方で中岡は、コカドが目標をしきりに口にするものの、「『やりたいなあ』で終わる」と、達成するための具体策を提示しないとダメ出しした。
熱く語る中岡に、『オードリー』春日俊彰は「部屋用意するから、そこでやってくれない?」と水を差そうとしたが、中岡は構わず。
「コントは間違いなくトップクラス。憧れ」と感謝しつつも、「それ以外のことは」と努力が足りないと説いた。
中岡はコカドに憧れを持っていると改めて口にしながらも、「憧れじゃない感じになってきてる。それが寂しくてしょうがない」と嘆いた。
視聴者は中岡が次々と本音を繰り出したことに驚いている。
これをきっかけにコカドが「本気」を出してくれればいいが、とまいじつが報じた。

中岡創一 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 低レベルな不要不急のキスシーンにドン引き | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!