新着記事

工藤静香 毛ガニの写真載せ「気持ち悪い」と批難の声

工藤静香が4日、自身のインスタグラムを更新。
投稿内容に対し賛否の声が集まり話題となっている。
工藤といえば先日、「チームおじいちゃん達と」いうタイトルで、白いパーカーにピンクのパンツ姿の自身と愛犬との写真を投稿。
食べやすいように丁寧にさばいた蟹に対しインスタグラム上には「凄~い食べやすく剥いてある~」「さすがしーちゃん優しいですね」「捌き方がプロですねすごーい」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「美味しそうに見えない盛り付けですね」「なんだか少し気持ち悪い見なければよかった」といった否定的な声が上がっている。
とても綺麗に並べられているのだが、毛蟹ということもあって気持ち悪いと感じてしまった人も少なくないようだ、とデイリーニュースオンラインが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク! これは神回!”ずっと仲良し芸人” | キニナルONLINE

最新記事

必見!