新着記事

霜降り明星 せいや性欲オバケ⁉思い出すアノ事件‥

『霜降り明星』のせいやが、5月6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。性格診断を受けたところ、昨年話題になった「ズムニー事件」を掘り返される展開になり視聴者を沸かせている。
「相貌心理学教授」の佐藤ブゾン貴子氏が、出演者たちの顔から性格などを診断。
さらに佐藤氏は、せいやの上くちびるの「山」がはっきりしていて、肉付きがよく「官能欲求が高い」と診断。
横からせいやの顔を見たときに、くちびるが飛び出て見えるのが「本能欲求が高い」とした。
官能欲求、本能欲求の高さの組み合わせから「とても性欲が強い!強過ぎるといっても過言ではない」と強調する。
せいやは「一言で全て言った」と苦笑いした。
霜降り明星YouTubeチャンネルのツイッターにわざわざリプライを飛ばしてZOOMの件を蒸し返すネットユーザーも散見された。
事件を自ら笑いに変えたせいやだが、1年近くたってもネタにされるのは気の毒だ、とまいじつが報じた。

霜降り明星 せいやさん (@simofuriseiyam) / Twitter

こちらもチェック!
勝地涼 『ネメシス』共演中の元AKB女優に… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!