新着記事

綾瀬はるか ビューティーコロシアムに出場していた!

高い演技力とかわいらしく美しい容姿で、男女問わず多くの人から支持されています。
そんな綾瀬はるかさんが過去、バラエティ番組『B.C.ビューティー・コロシアム』に出演していたことや、これからの活動予定など、さまざまな情報をご紹介します!
そこで審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。
その結果、グラビア撮影などの仕事が激減し、関係者から「太りすぎ!」「デブ!」と容赦ない言葉をかけられたこともあったといいます。
そこで、綾瀬はるかさんは2001年に放送された『B.C.ビューティー・コロシアム』でダイエットに挑むことを決意。
「ひと月で7kgやせられなかったら地元に帰ります」と引退することを約束し、過酷な減量生活をスタートさせました。
綾瀬はるかさんは悔し涙を流しながら、「もう一度やらせてください」と頼み込み、再びダイエットにチャレンジします。
なんとか芸能界引退を免れ、今もナイスバディをキープし続けています。
綾瀬はるかさんは2004年にテレビドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』でヒロイン役に抜擢されました。
多忙を極める中、夕食をゆで卵と青汁のみにするという生活を続け、見事約7kgのダイエットに成功しました。
その甲斐もあってか、テレビドラマは大ヒットを記録。
撮影現場では、パペットを操る難しいシーンを一発で決め、監督やスタッフを驚かせていたそうです。
最後に同CMで紹介している『トクホ』の商品を日常に取り入れるのもおすすめと呼びかけ、イメージキャラクターとしての役割をきっちり果たしました。
また、綾瀬はるかさんは2021年3月に出演したバラエティ番組『しゃべくり007』でも美の秘訣を紹介しています。
過去には、「風呂では湯船につかって血行をよくする」と美貌維持の秘訣を語っていた綾瀬はるかさん。
綾瀬はるかさんは2021年1月からスタートしたテレビドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』で高橋一生さんとともに主演を務めました。
同作では、高橋一生さん演じる殺人の容疑者・日高と入れ替わるという難しい役どころに挑戦。
同年3月には主演映画『奥様は、取り扱い注意』が公開され、2017年に放送されたテレビドラマ版よりもパワーアップしたアクションシーンが話題に、とgrapeが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 生放送中にテンパり相方の秘密を暴露! | キニナルONLINE

ソース:grape

最新記事

必見!