新着記事

加藤浩次 SKY-HIの企画に興味ナシ?!わからん連発

7日、ソロ活動ではSKY-HIとして活動しているAAA・日高光啓さんが主催する「THE FIRST」の第三次オーディンションの様子を放送した「スッキリ」。
しかし、オーディションの結果に加藤浩次さんら出演者らから戸惑いの声が上がりました。
この日、第四次オーディションに進出した15名のうち、上位3名の氏名が明らかになった「スッキリ」の放送。するとオーディションをトップで通過した参加者に対し、加藤さんは「若い子だよね?」とポツリ。
そして「ねえわからんな」と沈黙してしまったのでした。
また、コメンテーターの土屋アンナさんまでも「いやあ、わかんなくなってきましたね」と上位3名の顔ぶれに困惑したコメントを残しました。
しかし、「わからん」を連発する事態となったことに、「加藤さんもう少し楽しく見させる努力をお願いします」との声も。
昨年、ガールズグループ「NiziU」が誕生したNizi Projectを放送し人気を集めた「スッキリ」。
しかし、2年連続となるオーディション企画の成功には現在黄色信号が灯っているようです、とQuick Timezが報じた。

スッキリ(日本テレビ)さん (@ntv_sukkiri) / Twitter

こちらもチェック!
電波少年 誕生秘話‥今の有吉もなかったかも?! | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!