新着記事

鷲見玲奈 ぶっ殺すぞ!とスゴみ、後藤もドン引き..

フリーアナ・鷲見玲奈が「ウチのガヤがすみません!」に出演し、彼氏と喧嘩をしている最中の“物騒すぎる”口調を明かしたのは去る4月21日。
バラエティ番組では温厚な性格のイメージがある鷲見だが、同番組MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基から、恋人と喧嘩をする際の原因について聞かれると、「“お前“って言われるのが凄いイヤなんですよ」と答えた。
ただ、まさかプライベートで鷲見が「ぶっ殺すぞ!」と口にしていたとは驚きである。
今はフリーとはいえ、“アナウンサー“の肩書きがある以上、少し攻めすぎの告白&スゴみ顔披露だったかも、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
田中圭 月9もお蔵入りか?業界内評判が悪すぎる.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!