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もう中学生 再ブレイクの理由は自分のルール?!

だからバラエティ番組であれば、「どうせ台本でしょ」という言い方で私たちは芸能人の言動を処理することがある。
現在のバラエティ番組の中で「お笑い濃度が高い」と言われるような番組は、少なからず「番組に台本があることを視聴者はよく知っている」という前提で作られているように見える。

芸能界に本格復帰して以降の彼女はしばしばこんな感じで、現在のテレビ番組にある不可視のルールを分析し、そのルールの上での自身も含めた芸能人たちのポジショニングをテレビで語る。
ネットの無観客配信や有吉弘行の冠ラジオの出演が話題になったりと、今から振り返ると前兆はあった。
放送圏外だったので見逃し配信で視聴したけれど、もう中学生は相変わらず突拍子もないように見える言動を繰り出すかと思うと、その場の状況を言い表す適格なワードを放つ。

自宅からのリモート出演でマツコ・デラックスとトークを繰り広げていた。
その中で、彼が自身のネタ帳を見せる場面があった。
ネタ帳には「作りたいもの」として「ドリンクバー」とか「リムジン」とか「まいごセンター」とか「ホームラン打ってガラス割っちゃう家」とかの絵が。
彼のネタ作りの順序としては、ネタの筋書きをまず作ってそれに合わせてダンボールを工作するというよりは、まず作りたいものの絵を描き、そこからネタの着想を得るということになっているようだ。

もう中学生の自宅での生活を追った過去の番組では、ネタ帳を見ながら「黒砂糖ビルこれどういうことだろうな。黒砂糖ビルなんかちょっと意味わかんない」と言いながらネタ作りをしている彼の姿があったりして、彼自身も脈絡を解読できないこともあるようだけれど、と日刊サイゾーが報じた。

もう中学生 – Wikipedia

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ソース:日刊サイゾー

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