新着記事

若槻千夏 先輩グラドルからのイヤがらせ明かす

若槻千夏が、21日放送の『上田と女が吠える夜』で暴露した“女同士”の醜い争いが話題を呼んでいる。

誰かに泣かされたエピソードについて、「デビュー当時めっちゃありました」とグラビアアイドル時代について語り始めた若槻。

​>>元欅坂46・織田奈那、“若さマウント発言”で若槻千夏が怒り?

放送後怖くて泣いたという若槻に、くりぃむしちゅー上田晋也が「誰?」と聞くと、「〇〇〇〇って覚えてます?」とピー音で隠れてはいたが、実名を暴露。

聞いた上田も引きながら「言うな!」と大笑い。

また、あるコント番組に「旬なゲスト」として出たという若槻。

だが、一度きりではなく頻繁に呼ばれていたことから、その番組のレギュラーの女性タレントが楽屋を訪ねて来て、「あんたさ、誰々さんに抱かれてんの?」とクレーム。

「誰々」はMCか上の立場の人間であろうが、若槻はその女性タレントも実名で暴露すると、共演者は総立ち。

大久保佳代子も「芸能界辞めるの?」と笑っていた。

ネットではその張本人を巡って憶測合戦が展開、とリアルライブが報じた。

若槻千夏 – Wikipedia

こちらもチェック!
日向坂46 4期生加入にファン動揺 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!