新着記事

石橋静河 同性から嫌われる名演技に賞賛の声

石橋静河 同性から嫌われる名演技に賞賛の声

周囲からは美人と言われ常識もある。
ベタベタした甘さやツンツンしたとげとげしさもなく、頭の回転が速く弁も立つ。
それなのに恋愛に関しては自信過剰と言いたくなるほど強気な女性は、同性からとても嫌がられる。
放送中のドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」で石橋静河演じる三ツ屋早良に「悪女ではなく嫌女爆誕」と指摘する声があがっているようだ。
5月4日放送の第4話では、八作の自宅まで押しかけてきて上がり込み、「初めて私を見た時どう思った?私も同じこと思ったよ。『わぁタイプだ』って」と八作の気持ちを勝手に予想。
同性から嫌われる女を見事に演じている石橋。
「嫌女爆誕」という言葉は女優冥利に尽きるだろう、とライブドアニュースが報じた。

石橋静河 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤健太郎 水面下で寺籠り更生が計画されていた?! | キニナルONLINE

最新記事

必見!