新着記事

大神いずみ 10kg減量成功!「beforeが凄まじい…」

フリーアナウンサーの大神いずみが5月7日より放映されるライザップのCMに登場。
約10kgのダイエットに成功し、引き締まったボディラインを公開した。
大神はこれまで数々の「運動しないダイエット」に挑戦するもことごとく失敗。
ライザップ恒例のビフォーアフター映像でも劇的な変化を見せた。
ネットでは《アナウンサー時代は極細だったもんなー。骨が細い人なんだろうな》《お若い頃はスリムな方だったのでビフォーを見てびっくりしました》《局アナやってた時はむしろガリガリで小柄な印象だったから、今のbeforeが凄まじいな》と大神が若手だった頃を思い出す人が続出した。
「大神は1992年にアナウンサーとして日本テレビに入社。当時はアイドル並みのルックスとスレンダーな体型で、バラエティ番組の企画でCDデビューも果たしたことがあります。本人の弁によると、結婚して長男を産んだ2006年頃から太り始めたようで、昨年からテレビに出るたびに激太りと話題になっていました」健康的に痩せることができてなによりだが、リバウンドしないように祈るばかりだ、とアサジョが報じた。

大神いずみ – Wikipedia

こちらもチェック!
神田沙也加 ブリっ子浴衣姿に「熟女感出てきた」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!