新着記事

トリンドル玲奈 日が暮れる?!ツッコミが殺到したワケ

トリンドル玲奈 日が暮れる?!ツッコミが殺到したワケ

モデルでタレントのトリンドル玲奈が、5月11日放送の『ヒューマングルメンタリーオモウマい店』で大盛りメニューに挑戦したが〝取り皿〟を使用。
番組は、茨城県・日立市の中華料理店を訪問。

ラーメン1杯200円の激安店で、7人前相当・重量3キロのカレーを作る調理場の風景を流した。
この光景にスタジオのMC・ヒロミは「これ、ギャル曽根とか行かせないとダメだよな」と大食いタレントが登場するのではと想像した。

カレーに顔を近づけ笑顔を見せ、「おいしそう」と米を皿に盛り付けるトリンドルを見て、『SexyZone』の菊池風磨は「小皿に分けて食うんだ」とポツリ。

ここでスタッフが、「実は今回、ものすごく食べられる方を呼んでいまして」と、この日が全国デビューとなる大食い自慢の女性・大盛のり子を呼び込んだ。

華のあるタレントを使いたかったのだろうが、せめてもう少し食べてほしかった、とまいじつが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
アンタッチャブル コンビ愛に視聴者心打たれる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!