新着記事

宇垣美里 ノースリドレスから見えた”生〇〇”「最高!」

フリーアナの宇垣美里のマネージャーが28日、インスタグラムを更新。
宇垣がチャイナドレス風衣装を着用したショットを公開した。
投稿では《本日もお疲れ様でした案内役として出演させていただきました、WOWOW「第93回アカデミー賞授賞式」ご覧いただけましたでしょうか》と、宇垣が案内人役として出演した同授賞式のセットをバックにポーズを決める宇垣のショットをアップ。
人差し指をホオに当てたショットではノースリーブから伸びた両腕のヒジを大きく横向きに上げているため“生ワキ”が強調されていることもあり、ネット上でも「ドレス似合ってるし、超カワイイな」「生ワキ、最高!綺麗なワキしてるな」「サービスショットありがとうございます」「やっぱりスタイルいいなぁ~」など、歓喜の声が上がっていた。
「可愛らしいフェイスに、豊かなバストとグラビア向きなボディをしている宇垣ですが、肌見せがふだん少ないぶん、この程度でもファンは大満足しているようですね。中には『欲を言えば、水着が見たい』『田中みな実みたいにもっと肌見せをしてほしい』などといった声もありますが、宇垣は水着グラビアを披露することは一生ないとまで宣言していますから、今後もそこまで艶っぽいものは期待できないでしょう。ただ、バラエティ番組でもなりふり構わず体を張り、メディアに引っ張りだこな元テレビ東京の鷲見玲奈の活躍ぶりを宇垣も見習っているようですから、宇垣も自身が設けている引き受ける仕事の許容範囲を緩くする可能性はゼロではないでしょう」。
最近はそこまでスポットが当たっていなかった宇垣だが、鷲見に負けじと頑張ってほしいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
北川景子 や菅野美穂‥世のママ達を魅了する”ママ女優” | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!