新着記事

藤原しおり “ブルゾン”引退理由ネタに…「呆れる」

〝ブルゾンちえみ〟から改名した藤原しおりが、5月11日深夜放送の『グータンヌーボ2』に出演。
お笑い芸人時代の葛藤を明かしたが、ネット上では厳しい声があがっている。
藤原は昨年3月末で芸人を引退。
現在は、ラジオ番組『TOMOLAB.』のナビゲーターやYouTubeチャンネル、雑誌の連載などで幅広く活躍している。
この日、番組に出演した藤原は、〝芸人・ブルゾンちえみ〟を辞めた理由を激白。
芸人時代、自分の作ったネタが喜んでもらえるのはうれしかったというが、次第に周囲の評価と自分の気持ちにギャップが生まれたことを告白。
藤原は、「イェ~イ!って気持ちは最初の1カ月くらい。その後はどうしようと不安のほうが大きくて。期待してくれるのはうれしかったけど、応えるのに必死だった」と、当時を振り返った。
さらに、「みなさんが〝凄い〟と言ってくれるようなことを自分は何もしてないんだよなっていうモヤモヤが処理しきれなくて。称賛されたり、お金をもらえること=幸せじゃないと気付いた」と引退の理由を語った。
4月25日に放送された『行列のできる法律相談所』に出演した際は、あくまでも〝特別出演〟であることを主張していた藤原だが、度重なるテレビ出演に、視聴者も開いた口が塞がらないことだろう、とまいじつが報じた。

藤原しおり🪥さん (@FujiwaraShiori) / Twitter

こちらもチェック!
紗栄子 交際内容にママ活?売名?と物議 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!