新着記事

あびる優 りんごちゃんと撮影”公開処刑”はどちら?

タレントのあびる優が5月12日、インスタグラムでお笑い芸人りんごちゃんとの並び写真を公開。
実は、あびるは、りんごちゃんが大ブレイクする前からの大ファンだそうで、この日初めて共演することができたという。
華やかな装いの2人がりんごちゃんの持ちネタ「ミュジック、スターティン!」のポーズをしている。
意外にもりんごちゃんの顔は小さく、あびるとほとんど変わらないぐらいに見える。
コメント欄には「りんごちゃんもかわいい」「2人とも好み」と絶賛の声が並んでいる。
ブームが去ったのか、最近はテレビであまり見ないりんごちゃん。
この美貌で2回目の快進撃が「スターティン!」するか、とアサ芸プラスが報じた。

あびる優 – Wikipedia

こちらもチェック!
向井理 が不審者「着飾る恋」今週もツッコミどころ満載 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!