新着記事

向井理 が不審者「着飾る恋」今週もツッコミどころ満載

5月11日、川口春奈が主演のドラマ『着飾る恋には理由があって』の第4話が放送された。
強引ながらも、なんとか成立してきた同作だが、第4話にして大崩壊したと話題になっている。
第4話では、羽瀬に〝妊娠疑惑〟が降りかかる。
そんな中、駿は真柴と隣同士の部屋であることを生かして、夜に〝お・や・す・み〟と壁を4回ノックするウザ絡みをしていた。
後日、真柴の会社には、葉山社長の大事なゲストである中国人女性のデザイナー・メイフェンが来訪することに。そして真柴と対談をはじめようとしたとき、葉山との出会いを回顧し始める。ある雨の夜、ボディーガードを引き連れて歩いているメイフェンの近くに車が止まって葉山が降りてきて、傘もささずにびしょ濡れになりながら接近。葉山は「『あっ メイフェンさんだ』って飛び降りて追いかけてきました、あなたのファンです!」と言いながら、自社製品のグラスをメイフェンにプレゼント。それが出会いだったという。
対談中、メイフェンから「おうちで過ごす幸せな時間はどんな時ですか?」と聞かれた真柴は、駿との日々を思い出しながら「夜、壁を見るとき」と、前述の〝壁ノック〟を思い出して1人で上の空に。
当然ながらメイフェンを困惑させていた。
世帯平均視聴率は7.8%で、この放送枠としてはさみしい数字になっている。
なんとか挽回を期待したいのだが、とまいじつが報じた。

【公式】『着飾る恋には理由があって』TBS火曜ドラマさん (@kikazarukoi_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
キンタロー。 「夫のせいで大惨事」ブログに非難轟々 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!