新着記事

キンタロー。 「夫のせいで大惨事」ブログに非難轟々

一児のママでお笑いタレントのキンタロー。
夫が犯した〝失態〟に怒りを露わにしたが、ネットでは厳しい声があがっている。
大惨事の原因は、キンタロー。は、『旦那に強い怒り。』と題した記事を投稿し、《朝大惨事が起きていた。洗濯物終わり、干そうと思って洗濯機あけたら洗濯物がっ!!!!!!!!!!!!! 謎のゼリーのブツブツだらけ》とつづった。大惨事の原因は、キンタロー。の夫が、誤って娘のオムツを洗濯機に入れてしまったことにあるという。
続けて、キンタロー。は《主婦のみなさん。。お分かりだろうか。この大惨事を。。。分かっていただけるだろうか?!?! ねえっ》と、ファンに呼びかけ、《旦那が洗濯物とかいつもやってくれてるならぜーんぜん怒りは湧かないけどそうじゃないんだから!! よくも余計な仕事増やしたなと怒りが込み上げてきた。やりばのない怒りが》と、不満をぶちまけた。
しかし、今回も他人の〝失態〟を過剰に騒ぎ立ててしまったキンタロー。
「キンタロー。はたびたび〝過剰な騒ぎ立て〟をすることで世間から不評を買っています。3月に1歳の娘がケガをしたことに対しては、自身のブログで一方的に預け先への不満をぶちまけていたことから、保育士に対し多くの同情の声が寄せられていました。この件に関して一時的に反省の態度を見せていたものの、他人の〝失態〟に対しては人一倍厳しく目を光らせる姿勢は、今までと変わっていないようです」。
子育てに奔走するあまり、何かと空回りしてしまっているキンタロー。
自身の〝心配性〟が改善するまでは、おとなしくしておいたほうがよさそうだ、とまいじつが報じた。

キンタロー。さん (@Kintalo_) / Twitter

こちらもチェック!
Hey!Say!JUMP 内でヒカキン流行?!有岡キッズ枠狙い? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!