新着記事

中森明菜 消息不明状態にも関わらず40周年を祝う声

1982年にデビューし、抜群の歌唱力で多くのファンを魅了し、1985年の「ミ・アモーレ」、翌年の「DESIRE-情熱-」で2年連続となる日本レコード大賞を受賞した中森明菜。
しかし、10年に体調不良との理由から芸能活動の無期限休止を発表。
そんな明菜の現在の様子を5月11日発売の「週刊女性」が報じている。
今年は、明菜にとってデビュー40周年のメモリアルイヤー。
レコード会社からは、過去の作品を集めた豪華レコードBOXが発売されるのだが、当の本人は“消息不明”のような状態とある。
同誌が、レコード会社の幹部や担当だったスタイリストに当たってみるも、17年以降に会った人はいなかった。
この報にネット民は「いつからこんな薄情に.って明菜さんは家族のために若い頃から色々尽力してきたはずなのに、そんな言い方はないんじゃないかな」「肉親と連絡取らないのはよっぽどのことがあったんですよ」など明菜擁護のコメントがほとんどだ、アサジョが報じた。

中森明菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
小坂菜緒 夏発売の雑誌は坂道グループがジャック!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!